新着記事

橋本崇載 引退の理由は実子の連れ去り..「ありえない」と怒り

妻と離婚裁判中の元プロ棋士の〝ハッシー〟こと橋本崇載が8月21日、自身のYouTubeチャンネル『橋本崇載チャンネル』を更新。
〝実子連れ去り問題〟について、怒りをぶちまけた。
動画冒頭、神妙な顔つきで登場した橋本は「どうか今日の動画はみなさん必ず見て頂いて、もしかしたら消されるかもしれないので、この動画をどこかに移すことができる方、ぜひ、しておいて下さい」とコメント。
続けて、「まずはこちらの書面をご覧下さい」と、自身に届いた訴状をカメラに映し出した。
橋本は「こちらの書面なんですけど、原告、橋本結翔、被告、橋本崇載とあります。2歳の私の愛する息子が、私を裁判所に訴えていると、こんなバカな書面がくるわけです。こんなこと許されないです」と怒りをブチまけた。
橋本は、一時〝共同親権〟も考えていたことを明かしたが、今回の訴状を見てその考えを改め、一転全力で戦うことを表明している。
日に日に泥沼化している離婚裁判だが、1日も早く騒動が落ち着くことを将棋ファンも願っていることだろう、とまいじつが報じた。

橋本崇載 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ “やりすぎ演出”にツッコミ殺到!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!