新着記事

田中聖 SixTONES樹への誹謗中傷に激怒

元KAT-TUNで歌手の田中聖が、弟でSixTONESの田中樹に関する誹謗中傷ツイートに対し、ツイッター上で怒りを露わにしている。
この日、樹はバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』の恒例企画「脱出島」に出演していたが、その視聴者と思われるユーザーが樹のビジュアルを貶めた上、「素行の悪い田中聖の弟がテレビに出ていいのか」といった趣旨の文章を投稿していた。

​>>亀梨主演ドラマ初配信で話題、元KAT-TUN田中聖の現在は?
また、この発言を諫めようとするほかのユーザーに対しても「事実と違うんだから広がるもクソもない」「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」と反論していた。
ネットからは、この時も「めちゃくちゃ家族想い」「頼りがいがある」という声が集まっていた。
さらに、誹謗中傷に対し誹謗中傷で返しているため、ネットからは「乱暴過ぎない?」「暴れ回ってると弟の評価も下げる」「自分で見つけに行ってここまで言うのどうなの?」という疑問の声も集まっている、とリアルライブが報じた。

田中聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
キングオブコント 今年は霜降り明星が制覇の”筋書き” | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!