新着記事

後藤真希 藤本とのコラボに”ごまっとう”期待の声

タレントの後藤真希が、8月20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。
で一緒に活動していた“ミキティ”こと藤本美貴とのコラボ動画をアップして反響を呼んでいる。
動画ではお題が入った箱からネタを選ぶスタイルで進行し、「最近ハマっていること」などをテーマにトークを展開。
若かりし頃の2人を知る視聴者からは、興奮と喜びの声が殺到した。
かつて後藤と藤本は松浦亜弥を含めた3人で、2002年に「ごまっとう」という期間限定ユニットで活動しており、当時を知るファンからは3人のコラボを望む声も上がった。
後藤によると、楽屋で2人だけの時、松浦に「あたしさ、あなたのこと嫌いなんだけど」と、大胆にも切り出したという。
これに対し松浦も「あたしも嫌い」と応戦。
このエピソードに、スタジオ中が驚いたのは言うまでもない。
「ごまっとう」復活は、まだまだ遠い先のことにようだ、とアサジョが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 ラーメンの食べ方にマニアの間で物議が!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!