新着記事

上原亜衣 ストレッチ動画が730万回以上の再生数!!

元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、もっとも視聴回数が多いのは、昨年1月15日に〈いいことがたくさん起こるあいちん流・股関節ストレッチ〉と題して投稿した回だ。
ところが、仰向けになった姿勢から開脚し、足の付け根を晒すような格好となったサムネイルには、このチャンネルの主役である元人気艶系女優の名前を出しながら、〈上原亜衣の〉と始めて、続けて下腹部を想起させる指示代名詞、そしてそこが〈柔らかい。
そんな高視聴動画に気をよくしてか、上原は久しぶりのストレッチ動画を8月20日に投稿。
今度は少々胸元が開き、ウエスト見せのトレーニングスタイルの上原が、男性用の精力剤を飲み、さらに自身が出演した艶ビデオを視聴しながらストレッチといった、何やら妄想心をかき立てるパワーアップした内容になっている。
視聴者からは、〈どの作品か気になるwwやっぱりストレッチ動画は外さないなあ〉〈作品名が気になる持ってるやつだったら一緒にやりたい〉の他、〈今夜もあいちんの作品でお世話になります〉〈あいちんの作品みてるあいちん見ながら致します〉といった視聴者の煩悩ムキ出しのコメントも呼び込んだ。
艶ビデオの画面は当然ながらいっさい映さずに、これだけの反響を呼び込むとは、同チャンネルの企画としては大成功と言えそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

上原亜衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 10周年ライブで魅せた10年分の努力 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!