新着記事

岡田将生 は既に「めざましファミリー」の認識!?

実質上、フジテレビの鈴木唯アナとの交際を認めている俳優の岡田将生。
今年6月4日発売の「FRIDAY」には、岡田が運転する車の隣に座る鈴木アナの写真などが掲載され、岡田が所属する事務所は「プライベートは本人に任せております」、フジテレビも「社員のプライベートについてはお答えできません」としているため、2人が交際していることは暗に肯定された。
8月20日に都内で行われた岡田が出演している映画「ドライブ・マイ・カー」の初日舞台挨拶では、主演の西島秀俊から「岡田くんは本当に純粋な人で.本人を前にしてごめんね。あの.大丈夫かなっていう、こんな世界に。大人がいっぱいいる世界に、こんな純粋な人が大丈夫なんだろうかって思うくらい」と、その純粋さを心配されていたが、ネット上では新たな心配が取り沙汰されているようだ。
このまま結婚するのではないかとも指摘されている、岡田と鈴木アナ、とアサジョが報じた。

岡田将生 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり が女王に変身!!リニューアルのUQCM | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!