新着記事

藤原竜也 1日1食生活を告白

俳優の藤原竜也が8月24日、「ザ!世界仰天ニュース」に出演。
自身の健康法として“1日1食”であることを明かした。
スタジオトークで、ゲストの美容・健康法が聞かれる中、藤原は「僕はこれ、あんまり勧めないんですけど、割と1日1食が多いんですよ」と告白。
藤原は午後5時ごろに食事をすることが多いとし、「だったら昼過ぎくらいまで我慢しちゃうと17時まで待とうかなっていう」と食事をする機会を延ばした結果、1日1回になっていることを明かした。
さらに「うまい物食べたほうが幸福感、幸せかなあっていう」と語った。

MCの中居正広は「でも、どうなんだろうね」と聞くと、藤原は「いいっていう人もいるじゃないですか」と回答。
中居は「うん、そうそう.それもう、人によりけりなんだよね、体質にね」と納得した様子だった。

ネットでは《藤原竜也を見ていると、最近流行りの間欠的断食とカロリー制限は、老化抑制に効果があるのかなと思わされる。もう、39歳になっているとは。見た目がほとんど変わっていない》《1食で十分って人がいれば、3食食べないとフラフラしたりイライラしたりって人もいるし、合う合わないは人それぞれだよね》《これはすごくわかる。無理に3食食べる必要はない。食べ過ぎないほうが頭がスッキリするし、食事の有り難みを感じるだろうね。ただ、肉体労働やスポーツ選手なんかは、逆にいっぱい食べたほうがいいと思う》など納得の声が多数寄せられた。
藤原の言うとおり、万人に勧められる健康法ではないようだ、とアサジョが報じた。

藤原竜也 – Wikipedia

こちらもチェック!
V6 新曲の演出にずぶ濡れで世界観を表現 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!