新着記事

上矢えり奈 野外お風呂動画に視聴者ドキドキ

人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・上矢えり奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈にゃんえり〉で、ミルク風呂に入る動画を投稿したところ、視聴者期待の艶っぽポイントでモザイクがかかるといった展開に、賛否分かれるコメントが見受けられた。

同チャンネルの8月22日付け投稿回〈牛さんの乳搾りして、贅沢ミルク風呂に入る〉を観ると、牧場があり、乗馬体験もキャンプ泊もできる、静岡県内の体験型牧場がロケ地。
上矢は、「これ怒られそう」と笑い、画面下には〈※監督とはとっても仲良しです〉というテロップが流れる。
そして監督もすぐに、「あっ、すみません、ハイ、カット」となどとお茶目な感じで言ったものだった。

これに視聴者からは、〈途中のモザイクは正解だねw〉〈モザイクの部分見たかったぞwww〉と、視聴者からモザイク処理に“賛否”分かれるコメントも見受けられていた。
終始ほのぼのした調子の動画の中でのいきなりのモザイクに一瞬、視聴者もドキドキさせられたようだが、監督の人柄で、程よい感じの艶っぽさで、まとまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

上矢えり奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 結成はメール1本で通達! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!