新着記事

勝地涼 古田新太の直球質問を笑いで返す瞬発力

8月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演した古田新太と勝地涼。
2013年放送のNHK朝ドラ「あまちゃん」で勝地が演じた「前髪クネ男」は、たった1話のうちの数分しか登場しなかったのに、今や勝地の「代表キャラ」。
「10年来の師弟関係」という2人によれば、この「前髪クネ男」の撮影当日に、荒巻太一役として現場にいた古田は、勝地から演技プランを聞き「ひとつも面白くない」とダメ出し。

勝地は番組MCの有吉弘行と櫻井にプレゼントとして「食べるラー油」を持参。
「これは僕のお勧めのものじゃなくて、人に教えてもらって」と話していると、古田が「前の奥さん?」と、いきなりのブッコミ。
勝地は「いや、前の奥さんではないです。それはあんまり、あの.これ、テレビですよね?テレビショー?」と、すぐさま笑える方向へと舵を切ったのだ、とアサジョが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
なにわ男子 ライバルにTravis Japanをぶつけるか | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!