新着記事

千秋 長女と元夫の10年以上続く”習慣”とは?

タレントの千秋が8月29日、「アッコにおまかせ!」に生出演。
長女を通じて、元夫であるココリコの遠藤章造と10年以上続いている“習慣”を明かした。
千秋と遠藤は02年に結婚し、翌年長女が生まれたが07年に離婚。
遠藤はその後、15年に関根勤のマネージャーだった一般人女性と再婚し、千秋もまた16年に15歳年下のTBS社員と再婚している。
番組では、千秋が再婚を決意した理由として、約10年シングルマザーだったことを挙げ、ひと通りシングルマザーのことがわかったという時にいい出会いのタイミングがあったのだという。
また、シングルマザーだった頃から娘は遠藤のところへ週に1回泊まりに行っており、それが10年以上続いていることを告白。
千秋は「遠藤くんも結婚したけど、そこのおうちに迎え入れてもらっているので、あちらの奥さんもうちの娘に優しく」と感謝を述べた。
ネットでは《現在の旦那さんも遠藤ファミリーも、離婚したとはいえ娘さんの気持ちを第一に考える素晴らしい人たちだなと思う》《素敵な人たちに囲まれて娘さんも幸せ。何よりも遠藤さんの奥さんの優しさ、理解の深さに感動です》《こういう関係が築けてるのは、千秋さんも遠藤さんの悪口を言わないからだろうし、遠藤さんも奥さんや息子さんに千秋さんの悪口を言わないからだと思う》など千秋、遠藤それぞれの家族に対して称賛の声が多数寄せられた。
遠藤と千秋を取り巻く環境は、まさに理想的な離婚関係と言えるのかもしれない、とアサジョが報じた。

千秋 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 内容修正?!「死者は、ゼロです(控えめ)」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!