新着記事

鈴木亮平 内容修正?!「死者は、ゼロです(控えめ)」

8月29日、俳優・鈴木亮平の主演ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』の第9話が放送された。
この回で、お決まりの名セリフがトーンダウンしており、ネット上で憶測が飛び交っている。
事故・災害・事件の現場へ駆けつけ、患者を救命するために発足した救命救急チーム〝TOKYOMER〟のメンバーは7人。
チーフドクターの喜多見幸太、研修医・弦巻比奈、看護師・蔵前夏梅とベトナム人看護師のホアン・ラン・ミン、麻酔科医・冬木治朗、臨床工学技士・徳丸元一、そして厚生労働省の官僚であり、医師の音羽尚。
同作のお決まりのセリフは、MERの任務完了後に、指令室の女性が被害状況を読み上げるシーン。
軽症者、重傷者の人数を述べていき、最後に「死者はゼロです!」と、ためて言うのが定番だ。
被害状況を読み上げるシーンで、指令室の女性が「死者は、ゼロです」とあまりためず、語気も強めないで発表。
しかしこのしんみりした「死者は、ゼロです」は、最終回に向けて特大の「死者はゼロです!!!」を放つ前触れともウワサされている。
どうなるのか楽しみだ、とまいじつが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット 配慮無し修学旅行企画に批判 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!