新着記事

城島茂 山口達也復帰の観測気球?

何度も芸能界復帰が噂されたものの、現在ではカムバックがほぼ絶望的な状態になっている元TOKIOの山口達也。
しかし、TOKIOのリーダー・城島茂は今も山口復帰をあきらめていないのかもしれない。

8月29日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で山口に関する発言を行い、ファンが騒然となっている。
この日の放送は、福島のDASH村を10年ぶりに訪れる内容。
原発事故によって足を踏み入れることができなくなった福島DASH村に、城島と後輩の森本慎太郎、岸優太の3人が時間限定で足を踏み入れた。
きっかけは22日に放送された「24時間テレビ愛は地球を救う」の募金リレーにあったそうで、城島がゴール直後にコメントする様子を流した。
城島は「最後のほうは昭雄さんのこととか、福島でいろいろ教えてくださった職人さん、師匠のみなさんとかいろんなことよぎって、んー、そんなこと考えてた気がしますね」とコメント。
続けて「メンバー観てるかなと思いながら」、「発表の時に10人のランナーということで、いちばん最後『元ランナー』って出ていて。TOKIOは元ランナー2人いますからね。そういう思いも僕の中ではあって、メンバーみんなで走ったような」と話した。

実際、ネットには「そういえば山口って今どうしてるんだろ。もう復帰してもいいのでは」「リーダーと山口をダッシュで観たい」との声も上がっている。
果たして、城島の願いが叶う日は来るのだろうか、とアサジョが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 プライベート写真流出 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!