新着記事

桐谷健太 から長瀬の近況を聞く

9月1日放送の『TOKIOカケル』に、俳優の桐谷健太がゲスト出演を果たした。
そこで、2021年4月にジャニーズ事務所を退所した、元TOKIOメンバーの長瀬智也の近況が明かされ、話題となっている。

番組では、松岡昌宏が「健ちゃんから貴重な情報聞きました。長瀬はすごい元気だそうです」と最新情報を披露。
これには、ネット上で「インスタ見てるから元気そうなのは何となくわかるけど、親友の桐谷健太さんから言われるのめっちゃありがたい」「ゲスト桐谷くんなら普通に長瀬くんの話してくれそうだなーとは思ってたけど、想像以上だったなあーすごくうれしい」といった声が聞かれた。

V6の森田剛との貴重な共演シーンも流された。
これには、ネット上で「今見るとやっぱり2人ともすごく若いな」「まだ売れる前の桐谷健太が森田剛にボコられる役で出てたっていう、当時は気付けない情報まで知れて大満足」といった声が聞かれた。
この作品は、2020年9月に亡くなった女優の竹内結子さんの主演作でもある、とリアルライブが報じた。

桐谷健太 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 完璧な伏線回収!ワイプ発言の翌週に.. | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!