新着記事

大島美幸 国分は東野くらい目が怖い!?

8月25日放送の「TOKIOカケル」に出演したお笑いトリオ・森三中の 大島美幸 が漏らしたひと言に共感する声があがっているようだ。
この日の放送で大島は、これまでに何度も共演してきたTOKIOの国分太一に対し「芸人の先輩と絡んでいるみたいな感じなんですよ。ずっと目が怖い。ずっと先輩に見られている感じなんですよ」「目だけで言ったら東野さんくらいの怖さがあるんですよ。すごい、めっちゃ怖いっス」と激白。
さらに「目を奥にさせるやつ」と言いながら、自身の眼球をまぶたを使って奥に引っ込めるようにしながら、国分の鋭い目つきを再現。
スタジオの笑いを誘ったのだ。
大島にとって国分の目は「行けよ、笑い取れよ」と圧をかけられているように感じるそうだが、国分は「大丈夫だよ!行っていいよ!」の目のつもりだったと言うから、この日の放送で大島と国分のすれ違っていた気持ちは、軌道修正できたのかもしれない?、とアサジョが報じた。

大島美幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 横からショットが艶っぽい!と話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!