新着記事

若林正恭 スキャンダルでいなくなる芸能人の共通点!?

9月1日に放送されたバラエティ番組「あちこちオードリー」に、日向坂46がゲスト出演。
同番組にて、オードリー・若林正恭がメンバーの1人を絶賛する一幕があった。
そんな佐々木をベタ誉めする若林だが、ある1点だけ心配していることがあると告白。
彼女が過去、バラエティ番組でのワイプ出演に関するテクニックをどこかで語っていたのか、若林は「1個だけ約束して欲しいんだけど、“ワイプの技術”について語るのだけやめてね!」と強くお願いしたのである。
そして若林がその理由について明かすと、日向坂メンバーや視聴者から驚きの声があがったという。
今回の法則は若林の個人的な考えだったものの、事例が多いだけに視聴者も納得することとなったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 趣味と事件を関連付ける報道に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!