新着記事

かまいたち パチスロ愛にじみ出るプレイ動画

かまいたち パチスロ愛にじみ出るプレイ動画

お笑いコンビ・かまいたちが、みずからのYouTubeチャンネル〈かまいたちチャンネル〉で、パチスロ動画を8月20日と22日に連続投稿。
コロナ禍により、ユーチューバー化した芸能人が急増し、熾烈な争いが繰り広げられる中、連続して視聴回数が100万回を優に超えている人気となっているが、その中身とは?

ブレイク前の若手時代にはネタ合わせと称して7割はパチスロを打っていたと冗談めかして言う2人が、人気漫画でアニメ化もされた「北斗の拳」のパチスロ機を購入。
視聴者からは〈懐かしすぎて涙出るわいろんな人の思い出が詰まってるよな〉といった感涙コメント、また〈教員免許持ってる山内の教え方が感情的なのに対して濱家さんの教え方が上手なの笑う〉〈スロット全く興味ないどころかむしろ嫌い寄りだったのに、めっちゃ面白くてもっと見たかった自分が怖い濱家さんの教え方優しくて好き〉と2人の教え方の妙を称賛するコメントも見受けられた、とアサ芸プラスが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
桑子真帆 小澤が羨ましい!はちきれDバスト | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!