新着記事

宮迫博之 河本準一コラボに「最悪の組み合わせ」

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が9月1日、『次長課長』の河本準一とのコラボトーク動画を公開。
宮迫は「我々長いことかわいがってもらってるので、細かい一般の方が知らない事も知ってるので、そこはちょっと紹介したいなと」と動画を投稿した動機を説明。
「高級なものをほとんど食べない」「人気つけ麺店で食レポをやってもらったら、ずっとしゃべっているので食べてもほとんど口から出てしまい、店長が切なそうな顔をしていた」などといったエピソードを披露した。
また、「これは都市伝説やで」と前置きしながら「もともと新幹線は全面禁煙になるはずやったのを、さんまさんが『タバコ吸われへんのやったら大阪行かへん』みたいなことになって。それで喫煙室ってのができたっていうのを聞いたけどな」などと、ウソかマコトか衝撃的なエピソードも明らかにした。
宮迫は8月20日に当面の間YouTubeの配信を休止することを発表。
しかし、その舌の根も乾かぬたった1週間後に投稿を再開するなど、一連の解散騒動でイメージは失墜中。
さんまの〝トリセツ〟を紹介する前に、まずは自分自身の扱い方を見直した方がいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 激細!!痩せすぎた身体に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!