新着記事

真木蔵人 炎上フェスで観客にブチ切れ!

俳優でラッパーの真木蔵人が、炎上中の野外フェス『NAMIMONOGATARI 2021』のステージで、ルール無視の観客に〝ブチ切れ〟している動画が流出。
ネット上で大きな話題になっている。

同フェスは8月29日に愛知県常滑市の『Aichi Sky Expo』で開催。
一部の観客が密集したり、マスク未着用で飲酒するなどし、批判が殺到していた。
真木は「盛り上がるのはいいんだよ、でもマスクは付けてくんねぇ。お前たちがお前たちの手でお前たちのイベントぶっ壊してどうすんだよ!」「誰かがケツ取られんだろ。VIP席のみんなだってそうだよ、マスクぐらいしてやってくれよ。だから俺たちこれ開催出来るようになったんだぜ。なんでマスクしねーんだよ、おっ、調子に乗ってんじゃねーぞ!」とシャウトした。

続けて、「すぐこのイベント中止に出来るんだぜ。なんでだよ?お前たち騒ぎてーんだろ?楽しみてーんだろ?だったら最低限のルールは守れよ!それ普通じゃねーかよ。色んなゴロツキがいっぱいいるんだよ、不良もいっぱいいるんだよ。わかる?」「その中で唯一出来ることじゃねーかよ。俺たちは感染を広げる為にこのイベントやってんじゃねーんだよ。わかるか?調子には乗んな!マジで」とマスクを付けない客にブチ切れた。

すっかり表舞台から姿を消していた真木だが、まさかこんなところで大人になった姿を見せていたとは。
これを期に俳優業のオファーも再び増えるかもしれない、とまいじつが報じた。

真木蔵人 – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN 上田CDTVの“お土産”にドヤ顔 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!