新着記事

熊田曜子 生で謝罪するも、厳しい声

タレントの熊田曜子が9月7日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。
SNSを更新できなかったことを謝罪したが、ネット上では冷めた声があがっている。

熊田は清楚な白のブラウス姿で登場。
神妙な表情で「このYouTubeチャンネルの配信も久しぶりになりました。他のSNSのチャンネルも数カ月時間が空いてしまいましたが、その間、ご心配をおかけしてすいませんでした」と謝罪し、頭を下げた。
さらに「配信できない間もたくさんの方からメッセージをいただきました。中には厳しいお言葉もあったりとか、胸に刺さるような言葉があったりして、考えなきゃいけないなと。反省するようなところもあったりしました」と明かし、最後に「これからも是非、熊田曜子をよろしくお願いいたします」と前向きな姿勢を見せた。

熊田のファンからは、《頑張ってください!これからも期待しています》などと、エールが送られている。
しかし一方で、ネット上では《活動を再開させたいなら、まずは旦那ときちんと離婚しなよ。なんも解決してないのにホントこの人、神経図太いわ》などと非難の声が溢れかえっている。

離婚騒動勃発から3カ月半。泥沼の離婚協議はいまだ解決しておらず、先行きは不透明なまま。
熊田が本当に芸能活動を続けていきたいなら、まずは週刊誌などで報じられた数々の疑惑をすべてクリアにするのが先決ではないだろうか、とまいじつが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 めざまし8で原神のコメントに視聴者騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!