新着記事

国分太一 二宮和也にパワハラが今年も炸裂

今年の夏もまた国分太一にパワハラ疑惑が持ち上がった。
「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」には、18年から毎年、夏の終わり頃に二宮和也が出演。
虫が苦手だという二宮に国分が無理やり虫を触らせ、ビビる様子を面白がる姿が放送されてきた。
そのたびに「これは完全にパワハラだろ」「ニノがいやがっているのを笑う国分が不快」との声が視聴者から上がった。

そんな批判を避けようというのか、今年は新型コロナを理由に虫取りはなし。
棒で地面を叩いてしまい手を痛めた二宮に対して、2回目を強要。
「ちょっと待って、マジしんどいんだって」と音を上げる二宮の意見を無視して再チャレンジさせている。
来年の夏、疑惑をかけられないクリーンな態度は見られるのだろうか、とアサジョが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 写真集の「男ウケ」を予告 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!