新着記事

木村拓哉 の背後で心霊現象?

流鏑馬で見事に的に当てるなど活躍を見せたが、その前のシーンで木村の背後に霊のようなものが映っていたと一部視聴者が大騒ぎしている。
視聴者の間で話題になったのは、大ファンだという『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一と木村が車で語り合う場面での出来事。
「本気で面白いと思う芸人は」との質問に「『かまいたち』さん」、「才能に嫉妬した芸能人は」との問いに『B’z』の稲葉浩志を挙げるなど、率直に答えていった木村。
稲葉については「やっぱあの表現力は嫉妬しますよね」「松本さんのギターにタイマン張れるのはやっぱ、稲葉浩志しかいないでしょ」とした。

木村と小杉が乗っていた前方座席には透明なビニールシートが張られ、後部座席と隔離する形になっていた。
木村が稲葉について語った直後、助手席に座っていた小杉の左肩の後ろあたりから上部が黒、下部が白の円形の物体が1秒ほどひょっこりと姿を見せ、すぐに座席後方に隠れた。
後部座席には終始人は乗っていないように見えた、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 誹謗中傷対策に本腰 | キニナルONLINE

最新記事

必見!