新着記事

E-girls 密フェス参加で炎上商法成功?

元『E-girls』の須田アンナとYURINOが9月6日、YouTubeチャンネル『アンエンユリ』を更新。
愛知県常滑市で開催された野外音楽イベント『NAMIMONOGATARI2021』に観客として参加したことを謝罪したが、ネット上で非難の声が殺到している。
須田とYURINOは、感染対策が問題となっていた同フェスにノーマスクで参加したとして、SNSで写真が拡散され、炎上していた。
2人はこの件を受けて『1週間お休み頂いてました』というタイトルの動画を更新。

動画冒頭、2人はピースサインで登場し「私たちこのご時世にちょっとやっぱり、みなさんに、まあなんていうんだろう、残念な思いというかしてはいけないことをしてしまった」と切り出し、「私たちもなんかここ数日間は、ヘラヘラしていたわけでもなく、ちゃんとその事実に向き合って届いているコメントとかも読んだりとか、いろいろその言葉たちと向き合って反省をしました」と謝罪した。

続けて、「ほんとにとにかく自分たちと向き合う時間の中で、どうやって自分たちは自分らしく前に進むかとかを考えた。それを踏まえたスタートっていうか、久しぶりの1週間ぶりの動画になってます」と述べた。
クラスターも発生しているが、2人は感染していないのだろうか、とまいじつが報じた。

E-girls – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺翔太 右耳ピアスの報告に「可愛すぎる!」 | キニナルONLINE

最新記事

必見!