新着記事

渡辺翔太 右耳ピアスの報告に「可愛すぎる!」

9月9日、SnowManの渡辺翔太がジャニーズ事務所公式モバイルサイトのブログ「すの日常」を更新。
左耳に続き、右耳にもピアスを開けたことをファンに報告したが、その理由が話題を呼んでいる。
その理由は「思いつき」だそうで、左耳に2個開いているのに右耳は開いていないという状態について「ふと最近、俺なんで右には空いてないんだろって思って、開けたのよ!」と明かし、文末には両耳のピアス装着が分かる自撮り写真を数枚アップしていた。
この渡辺のブログを受け、ファンからは「しょっぴーの右耳のピアスの謎解けた」「しょっぴー教えてくれてありがとう」「思いつきで右耳にピアス開けた渡辺可愛すぎてしねる」と、理由を知ることができて嬉しいという声が続出。
また渡辺がファンのSNSを見ていることを示唆していたため、「しょっぴーさすがエゴサしまくりやん笑ピアスもペンラもさすがやん」「しょっぴーSNSチェックしてくれてるんだね!」と感心の声が上がっていた。
自らのピアス事情やツアーグッズの裏話などを丁寧に書き綴る渡辺の優しさに胸ときめかせたファンは多いようだ、と日刊サイゾーが報じた。

渡辺翔太 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 の100万再生イクポテンシャル!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!