新着記事

桝太一 城島茂をディス?言葉が強いと物議

日本テレビの桝太一アナウンサーが9月12日、『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。
桝アナ、城島は雨が降った翌日に「DASH海岸」を散策。
赤いヒメダカなどを見つけ、桝アナは持ち帰ることに。
雨で漂着したゴミを拾う中、「ん?ん?お?これは?」と桝アナがあるものに気付く。
「3連パックで売ってるやつじゃないですか」と火バサミでつまんだものは、納豆のパックだった。
城島は納豆パックを軍手で手にしたが、パックの中に納豆がまだ残っていることに気付く。

「ちょっと気になりますね。開けますね」と口にすると、桝アナは「えーっ!」と戦慄した。
「大丈夫ですよ、中は」とタレ、からしを取り出した城島は「磯納豆だと思えば」とつぶやきながら納豆に鼻を近づける。
城島に対して「この臭いを危険と感じないっていうのは、生命体として間違った進化をしてますよ」と呆れた。
「DASH島」で鍛えた城島の鼻はホンモノだ、とまいじつが報じた。

桝太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 先輩に暴言連発の“尖り”芸人 | キニナルONLINE

最新記事

必見!