新着記事

木村拓哉 山下智久を完全スルー‥名前も言わない

俳優の木村拓哉が9月15日放送の『TOKIOカケル』にゲスト出演。
ジャニーズ事務所の元後輩、山下智久の存在をスルーしたとして視聴者がザワついている。
過去、番組にゲスト出演したジャニーズタレントが、木村について言及したシーンを振り返った。
「それこそ亀梨が年末に年越しライブをやって、それが終わって正月を迎え、亀梨の後輩のみんなと飲む会があるらしいんだけど」と、亀梨が主催する飲み会の存在を口に。
「その延長で電話がかかってきて」「電話だけでごあいさつというのはアレなんで」と自宅に行きたいと亀梨にお願いされ、自宅に上げたという。
視聴者は木村家を訪れた3人中1人は山下だったのではと推測。
ジャニーズ事務所を退所したとはいえ、山下の名を挙げないのは不自然だと指摘している。
山下の名が地上波で出ることは今後もなさそうだ、とまいじつが報じた。

【公式】TOKIOカケルさん (@tokioxinfo) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 B’z稲葉浩志を“キムタク節”で絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!