新着記事

ボビー・オロゴン “芸能活動再開”に疑問

タレントのボビー・オロゴンが9月16日、自身のYouTubeチャンネルを開設。
芸能活動を再開させることを発表したが、ネット上では賛否の声があがっている。
ボビーは昨年5月、当時住んでいたさいたま市浦和区の自宅で妻の左頬を指で突く暴行を加えたとして、埼玉県警に暴行容疑で現行犯逮捕。
公判では暴行を認めて求刑どおり罰金10万円の判決が下された。

被害自体は軽かったが、「ボコボコにするから」と相手の恐怖心を煽るような言動が悪質だと判断された。
続けて、「時間はかかりましたが、無事に問題は解決しましたことをご報告いたします。事件後に自分を見つめ直し、裏方になろうかとも悩んでいた。心機一転芸能活動に力を入れてお茶の間の皆さんへ、さまざまな情報や面白いものを提供できればと思っております」と語った。
一方で、妻への暴行事件の詳細を一切明かさず、しれっと芸能活動を再開させることに抵抗を感じる人も多い。

もはや日本の芸能界はボビーを必要としていないだろう。
全盛期にテレビに出まくったおかげでボビーには株や不動産などを運用し、かなりの資産があるという。
いっそ、実業家にでも転身した方がいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

ボビー・オロゴン – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 決意の“Matt化”メイク披露 | キニナルONLINE

最新記事

必見!