新着記事

宮迫博之 YouTubeスタッフへの発言に批判

お笑いタレントの宮迫博之が9月15日に自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、今後の方針として「日本の食を応援します!」と意気込みを見せた。
宮迫は「ご報告」とした同日の動画の中で、「決意表明をさせていただきたいと思います」と切り出し、同チャンネルでは今後、コロナ禍で窮地に陥る飲食業界を救うことをテーマに進めていくと発表した。
食の素晴らしさを訴えた上で、飲食業界への貢献を果たしていきたいという。

また、一部からは企業からのPRオファーを受けて動画を制作する企業案件について「カネ儲けをしてるじゃないか」とのヤジを受けることもあると明かしつつ、「今後もそれはやっていきます」と明言。
続けて、演者の宮迫を筆頭にカメラマンや編集スタッフといったチームでのYouTube活動となっていることから、「全員クビにして僕1人だけで出来るんであれば、もちろんお金儲けにはなっていくと思うんですけど、色んなスタッフさんにお給料を払わないといけない」とし、「企画で、これだけのお金がかかるというのも、お金は必要」とやはり企業案件をやらなければならない事情を説明した。

さらに、「出来ることならお金儲けはしたい。死ぬほどお金儲けはしたい。散々、お金儲けて隠居したい、本当のことを言うとね」と正直な思いを漏らすと、スタッフからは「本音が出た!笑」とのツッコミが飛んでいた。
とりわけ、この発言が生々しく聞こえてしまうのは、実際に宮迫が「闇営業問題」で自分を慕って付いてきた後輩たちを見捨てた過去があるからだろう、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロド歩美 大注目で争奪戦の予感!? | キニナルONLINE

最新記事

必見!