新着記事

江頭2:50 生配信での下品すぎるサプライズに賛否

お笑い芸人でユーチューバーの江頭2:50が9月14日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねるEGA-CHANNEL』で、生配信を実施。
その内容に、ネット上からはさまざまな声があがっている。
今回江頭は、チャンネル登録者数が250万人間近であったことから、『250万人いくまで〝絶対広告付かない〟生配信!!』と題して配信を開始。
そして動画中盤で、江頭は突然「今年花火してないよね」と切り出し、スタッフが用意した手持ち花火で遊ぶことに。
江頭は「せっかくだからお尻でやるよ」と四つん這いになり、暗くした部屋で尻に刺された手持ち花火にスタッフが点火した。
お得意のプロ根性でファンを歓喜させている江頭。
つい先日は『マクドナルド』を痛烈にこき下ろし、物議を醸したばかりだ。
YouTubeを始めて丸くなったと思いきや、これが江頭の本来のスタイルなのだろう、とまいじつが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
スッキリ で起きた伝説級のハプニングとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!