新着記事

バラバラ大作戦 の今後は?2年目の編成とは

テレビ朝日の深夜帯のバラエティ番組『バラバラ大作戦』がスタートしてから1年が経過した。
半年で1回、総選挙を行いトップになった番組は特番化が約束されている。
担当するスタッフも20~30代の若手が中心で、出演者やスタッフにとっても「登竜門」の意味合いが強い編成となっている。
現に第2回目の「バラバラ総選挙」は、まだテレビでの実績の少ない、日向坂46の齊藤京子と女性芸人のヒコロヒーがコンビを組んだダンス番組『キョコロヒー』が視聴者人気投票で1位を獲得しており、テレビ朝日が意図していた「若手の登竜門」の役割を十分果たしたと言ってもいい。
例えば2020年10月から翌年3月まで放送された『歌カツ!〜歌うま中高生応援プロジェクト〜』はそのひとつだろう。
以上のように『バラバラ大作戦』は視聴者の声や反応がダイレクトに伝わり「番組単位で応援できる」というメリットがある。
だが、その一方、不人気番組に関しては半年間しかチャンスがなく「せっかく面白くなってきたのに終わるのは残念」「シビアすぎる」といった声もあり、難しさもあるようだ。
2年目を迎えた『バラバラ大作戦』。
この編成が定着するかは10月以降に分かってくるだろう、とリアルライブが報じた。

バラバラ大作戦 – Wikipedia

こちらもチェック!
IMPACTors が”タキニ”すぎる!?ファンから不満噴出 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!