新着記事

ヒコロヒー も絶句…大久保佳代子が大号泣したワケ

体を張った芸と下半身ネタでお茶の間を騒がせることが多い、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子。

そんな彼女が旅番組にてカメラの前で涙を流し、驚きの声が上がっている。

12月24日の「土曜スペシャル」で放送された「大久保・川村の温泉タオル集め旅7」でのこと。

川村エミコとヒコロヒー、大久保は温泉宿のロゴが入ったタオルを求めて、群馬と長野の温泉地を駆け巡った。

創業300年以上だという老舗旅館で、タオルを購入しようとしたところ、旅館の女将が出してきたのは5つのタオル。

ヒコロヒーは「こんな姉さん3人が泣いているの初めて」と驚いた様子。

特に大久保が泣いているのを見たことがないという。

大久保は「初だし、ほかの番組でも泣かないよ」と明かした。

意外な一面を見せた大久保佳代子。

好感度は爆上げとなったようだ、とアサジョが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 会社員生活絶好調で社長就任? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!