新着記事

浜口京子 が「どうみても生娘」な反応!

男性経験がゼロではないかと指摘される、元レスリング選手でタレントの浜口京子。

12月16日放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」でマツコ・デラックス、大久保佳代子、おかずクラブのオカリナらと「恋バナ」を繰り広げた時のことだ。

トークした場所は、大久保の行きつけだという東京・三宿のおしゃれなバー。

イケメンのちょいワルおやじ風マスターと付き合いたいと大久保がトークを始めると、マツコが「あんなに優しいんだけど、雑に扱われたい」「ピロートークとかいらない」とマスターとの夜を妄想。

テレビ誌記者が言う。

さらにオカリナが恋愛経験を聞かれた際にも、未経験反応を見せる。

恋愛経験がないというオカリナに、マツコは「1回ヤッちゃったほうがいいよ」「『こんなもんか』だよ」とアドバイスを送る、とアサ芸プラスが報じた。

浜口京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 はドラマの体当たり演技が話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!