新着記事

マツコ 「痛風」ショック!1日6パック納豆

納豆で痛風に!

10月17日放送の「5時に夢中!」に、マツコ・デラックスが出演。

番組終盤、「今夜マネできる簡単レシピ」を紹介する「一緒にやっつけ晩御飯」のコーナーで、納豆汁を出演者たちで生クッキングしたのだが、その際、マツコが「申し訳ありません。先週言ったよね。1日6パック納豆食べてたって。見事に痛風になりまして」と告白したのだ。

さらに「納豆を愛せる者として誤解のないように。1日1パックとかなら何の影響もないんですよ。私が異常なんです。納豆が痛風に悪いなんてイメージなかったじゃん!それだけ栄養価が高いってことなのよね」と説明。

納豆が入っていないただのみそ汁を作っていた。

ただ、痛風になったのはこの「納豆」だけが原因ではないようで。

「かりそめ天国」では納豆とフルーツグラノーラで「腸がすごいことになってる!」などと自慢げに話していたマツコ。

やはり何でも食べすぎは健康によくないということだ、とアサ芸プラスが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 に「ド直球」指摘!ボディの一部が消失? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!