新着記事

大竹しのぶ “男性経験30人”が波紋

俳優の大竹しのぶが9月24日、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』に出演し、過去に発言した〝経験人数〟について語り、話題になっている。
この日、大竹はタレントの清水ミチコとトークを展開。
清水が大竹のモノマネで「私、さんまさんからは3億円くらいしかもらっていなくて」と話すと、大竹は「ちょっと待って!そうやってウソがホントになっていくんだよ。世間の中で、ウソが本当の真実のように語られていくの」と笑った。

その後、話の流れは雑誌で行われた、大竹と清水、脚本家・三谷幸喜との鼎談の話に。
その中で大竹は、男性遍歴を冗談で「30人くらいかなぁ」と語ったというが、それがシャレとして捉えてもらえず、「大竹しのぶ60歳で30人」と雑誌に書かれ、大騒ぎになったことを振り返った。
大竹しのぶの“経験人数”はリアルすぎる?
そんな2人のやりとりを聞いたネット民からは、大竹の男性遍歴に対して、さまざまなな意見が寄せられている。
果たして元夫の明石家さんまは〝何番目〟だったのだろうか、とまいじつが報じた。

大竹しのぶ – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 過去イチの絞り込みで美ボディ改造 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!