新着記事

和田アキ子 新曲ブレイクで「紅白復活」の声

歌手・和田アキ子の新曲MVがYouTubeで300万回を突破したことが9月21日、ニュースサイト「女性自身」が報じられた。
6年振りに紅白復活の期待も高まってきた?
同記事によると、和田が9月2日に配信リリースした新曲「YONA YONA DANCE」がBillboardが発表したTikTok週間ランキングで14位にランクイン。

和田の公式YouTubeチャンネルで公開された、全編イラストで構成されたMVも21日18時の時点で300万回を超えるほどバズっているという。
曲はサビで何度も繰り返されるフレーズ「踊らにゃ損」が印象的なアップテンポでダンサブルな楽曲。
和田は05年にも音楽ユニットm-floとコラボして「HEY!」を発表。
当時のオリコンシングルチャートでトップ10に入るほどのヒットとなり、その年の「NHK紅白歌合戦」は「m-flo loves Akiko Wada」名義で白組から出場した実績がある。
和田は16年に“落選”して以降、紅白から遠ざかっているが「紅白復活」を期待する声が相次いでいるという。

ネットでも《紅白出場文句なしと言えるほどに新曲が大ヒットするようであればいいんじゃないの?紅白落選したのは、その年にヒットした曲がなかったからというだけの話》《紅白出場云々は置いておいて、フレデリック節全開のギターサウンドに和田アキ子のヴォーカルが乗るという異色コラボはなかなか面白いと思いますね》《この曲は耳に残るよね。それと若い子にも知ってもらおうとしていて素直に嬉しいと思っているのはいいことでは?》など好意的な意見が書き込まれている、とアサジョが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 ジャケットはだけさせての姿に母注意 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!