新着記事

塙 宣之 はマセキ芸能のコンパ王!?

30日に放送された「アメトーーク!」。
お笑い芸人・ナイツの塙さんが出演し意外な事実を暴露されました。
お笑い芸人・ナイツの塙さんが出演しました。
ナイツのほかにはマセキ芸能社所属の出川哲朗さん、バカリズムさん、狩野英孝さん、三四郎の2人、パーパーの2人といった顔ぶれでお互いの人間関係などをトークしていきます。
しかし、客席ゲストにいたマギー審司さんが言いたい事があるのか、挙手して話しを振られると「塙さんは僕の師匠も誘って合コンしてました」と守備範囲は若い子だけではなかった事を暴露。
塙さんはあっさりとそれを認め「やりました。熟女合コンです。マギー師匠つながりで70代の女友達の3対3で」と、絵面を想像するだけで笑える合コン模様を回顧。
マギー司郎さんはお持ち帰りしたい女性がいたものの、その女性が骨折しているためタクシーまでのエスコートで終わってしまったという顛末を愉快に明かすなど、さすがの言い回しを見せます。
マセキ芸能の所属芸人らが一致団結して、いい機会だと言わんばかりに互いが互いのエピソードを面白おかしく披露するなど、大盛り上がりの放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

ナイツ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 大物アーティストの登場に思わず絶句 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!