新着記事

桐谷美玲 元カレ?北原里英の“結婚相手”に注目

9月29日、元『AKB48』でタレントの北原里英が結婚を発表。
そのお相手である俳優の笠原秀幸に注目が集まっている。
2人は連名の書面で結婚を発表。
さらに北原は自身のツイッターで《30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました》などとファンたちへ報告した。

笠原も《北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました》などとツイッターを更新している。
また、笠原には凄まじい熱愛遍歴もあるという。
続々と結婚を発表している元『AKB48』の人気メンバーたち。
果たして次にゴールインするのは誰なのだろうか、とまいじつが報じた。

桐谷美玲 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 4カ月ぶり公の場に「痩せた?」の声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!