新着記事

吉田敬 童顔バストプロデューサーをホテルに誘った夜

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が、9月26日深夜放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演。
かつて女性プロデューサーをガチで口説いていたことを暴露された。
この日は8年間にわたり放送されてきた同番組の最終回。
「スタッフからの質問SP」と題し、ブラマヨの2人と村上信五に対し、番組をともに作ってきたスタッフが質問やリクエストをぶつけた。

同プロデューサーによると、5年前、同番組での大阪ロケのあと、「打ち上げがありまして、2次会があったんですけど、私は疲れていたので1回はけさせて頂いた。ですが、吉田さんが呼んでいるから来てくれないかということで行きました。そこからカラオケに誘われ、ホテルにも誘われ」と暴露。

スタジオは爆笑に包まれ、相方の小杉竜一も「“逃げ切らせなアカン”って言うな!むちゃくちゃおもろいわ」と突っ込んだ。
しかし最後には、「長い間、抱えさせてしまってすみませんでした」としっかり謝罪した。
普通ならカットするようなネタを放送するのが同番組のおもしろさだったが、今回の暴露話は最終回だからこそできたのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

吉田敬 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥・ノブ 番組企画のセクハラで大慌て | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!