新着記事

千鳥・ノブ 番組企画のセクハラで大慌て

26日、千鳥・ノブさんの好感度をわざと下げさせるという人気企画「ノブの好感度を下げておこう」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。
楽屋あいさつのため、ノブさんのもとを訪れるタレントに対し、相方・大悟さんの指示に従いながらノブさんがわざと悪態をつくというこの企画。

この日のターゲットは、プロ雀士で元乃木坂46の中田花奈さんということが判明。

入室した中田さんが「私のファースト写真集なんですけど、よかったら…」と、手土産に自身の写真集を手渡すと、ノブさんは「ふ~ん」とニンマリ。
写真集を眺めながら中田さん本人を一瞥し「こういうランジェリーってさ、自分で用意したものなの?それとも用意されたものなの?」と含みのある質問を飛ばすと、中田さんも「これは衣装として用意してもらいました」と戸惑い気味。
その回答にノブさんが腹を立てた様子を装い、写真集を乱暴に閉じるとセクハラとパワハラの応酬に「最低だ!」、「イヤだ!」とスタジオの女性出演者からは悲鳴が上がっていました。

その後、ゲスな行為はエスカレートしていきついには「俺の女になってみない?」と口説く展開に。しかし、ノブさんの言葉に「ありがたいお言葉です…」と言いつつ、「今奥様いらっしゃるとか。ノブさんが独身だったら素敵な方だなと思います」と断った中田さん。
しかし、突如高笑いしはじめたノブさんには中田さんも我慢の限界を迎え、終いには涙目の状態に。
最後、唐突に「上を向いて歩こう」を歌い中田さんを楽屋から追いやるとノブさんはまさかの事態に「おいおい!これもアカンって!なあ!」と大慌て。
「一番ひどいって!」と企画史上、最悪の事態だと絶叫したのでした。

すると、最後まで圧力に耐え抜いた中田さんに視聴者から拍手喝采。
今回もノブさんの好感度は下がらなかった「チャンスの時間」。しかしその一方で、中田さんの好感度が急上昇したようです、とQuick Timezが報じた。

千鳥ノブさん (@NOBCHIDORI) / Twitter

こちらもチェック!
Perfume の占い結果にファン困惑 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!