新着記事

Perfume の占い結果にファン困惑

占い師が婚期を口にしたところ、視聴者の間でショックが広がっている。
デビュー16年で、占いが大好きというPerfumeを元グラビアアイドルの星ひとみ氏が占った。
「これさ、言ってもいい?3人とも女子の気入ってません」と言い3人を共感させるなど、この日もPerfumeの性格などをズバズバ言い当てた星氏は、「過去と流れを見させてもらって」と3人の過去を振り返る。
続けて「これね、ちょっともうびっくりしちゃって。あー、あたし、もうちょっと前に会えばよかったなって思っちゃったの」としながら3人の婚期について言及。

「皆さんの婚期は全員一緒なんだよね。すごいでしょ?」と告げた星氏は、「2020年です!終わってます!」とバッサリ。
視聴者は3人がかねて「3人一緒に結婚したい」と公言していたと指摘しつつ、実現すれば素敵なことだと感心していた。
ただ、婚期がすでに過ぎていたとキッパリ言われると、自分であればショックを受けると嘆く視聴者もいたようだ。
4年後、星氏の言う通りになるのだろうか、とまいじつが報じた。

Perfume – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 絶妙な返しでノーダメージ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!