新着記事

小倉智昭 がん報道で谷原章介が異様な雰囲気醸し出す

4日放送の『めざまし8』で、前番組『とくダネ!』でメインキャスターを務めていた小倉智昭の肺がんを報じた。
視聴者の間では、番組の空気の異様な暗さが話題になっている。
この日、番組でもこの話題について取り上げ、『とくダネ!』時代から出演している出演者たちがコメント。

しかし、小倉の肺がんを伝える新聞記事を黒背景で紹介したり、異様に暗い表情を作り続けた谷原の言動に、ネット上からは「暗すぎてさすがに不謹慎」「危篤みたいな雰囲気」「もうだめなの?って思えちゃう」「明るく伝えるのもおかしいけど、暗く伝えすぎじゃない?」「もうダメだ感すごいんだが」といったドン引きの声が噴出。

一方、ネットからは「そんなにショックだったのか」「これ伝える谷原さんも辛いと思う」といった同情の声のほか、批判に対する「明るく伝えることもできないでしょ」「知ってる人のガンの話題で明るくもできない」「笑いながらの報道こそ不謹慎でしょ」といった擁護も見受けられた。
衝撃的な告白だっただけに、より議論を巻き起こしてしまったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
槙原寛己 “あの頃申告敬遠があったら…”と動画吐露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!