新着記事

清原和博 へ亜希が発信する応援に称賛殺到

元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が9月30日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、清原氏がバットを振る勇ましいショットを掲載した。
この日、亜希はストーリーズを更新し、29日に清原がYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にアップした「ホームランへの道第二章」なる動画でのワンシーンを添付。

「#清ちゃんスポーツ」とのタグも加え、「おはようございます。私が言うのも変ですが、いろんな枠を取っ払った今だからこそ色んなことが見えてきます。野球がどうだとか、ダイエットがどうだとか、犯した罪がどうだとか」と書き出した。
続けて、「もちろんいろんな意見はあります。けれどこの動画が誰かのためになり、明日への生きる力になってくれたら嬉しいです」とし、現在はYouTube配信や野球解説者として再起を図ろうと奮闘する清原氏の活動を喜んでいるようだ。

なお、ホームランへの挑戦を続ける「清ちゃんスポーツ」の動画コメント欄には「清さんの頑張ってる姿に沢山の人が鼓舞されてると思いますよ」「かっけぇぇ~。これが俺が憧れてた漢清原や」「ただただ拍手を送りたいです!」などの温かい声援が書き込まれている。
亜希もまた、彼の動画に感銘を受けている1人のようだ、とアサジョが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 “尊敬する芸能人”に納得の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!