新着記事

深田恭子 舞台挨拶で復帰の早さ指摘の声

女優の深田恭子が6日に放送された『2021FNS歌謡祭秋』に、主演映画『劇場版ルパンの娘』の告知のために出演。
深田は「わたしのリクエスト」という、ゲストが曲をリクエストするというコーナーにリモート出演。
その中で、THEALFEEが阿佐ヶ谷姉妹とコラボして披露した『星空のディスタンス』をリクエスト。
「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と熱弁していた。

​>>大坂なおみの「うつ病」と深田恭子の「適応障害」、原因に大きな違い?
その後、深田は映像を笑顔で楽しんだ後、「気持ちが上がりますね」とコメント。
深田は今年5月に適応障害を公表し、決まっていた主演ドラマを降板し、休養。
9月には休養を終えて芸能界復帰を果たしていた。
この様子に、ネットからは「思いっきり体調悪そう」「復帰まだ早いよ!」「もっと休ませてあげて」「全然気持ち上がってなさそう」「仕事できる状態じゃない」といった心配の声が相次いでいた、とリアルライブが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ISSA 妻想いの言動にさまぁ~ず大竹「囚人みたい」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!