新着記事

安達祐実 “独立発表”で体当たり演技復活?

俳優の安達祐実が10月4日、自身のインスタグラムを更新。
所属事務所『サンミュージック』からの独立を発表し、話題になっている。

安達はご報告と題して《2021年11月末日をもちまして、30年間お世話になったサンミュージックプロダクションを退所することにいたしました》と事務所からの独立を発表。
続けて、《子供だった私を導き、共に歩んでくださった事務所の方々には、大変感謝しております。退所に際しましても、『これからも、何かあったら助けに行くからね!』と言ってくださる、社長はじめ、マネジメントチームの皆さんの優しさが、心に温かく沁みております》と関係者に感謝した。

さらに《退所後は独立という道を選ばせていただき、今後も俳優として、真摯に一生懸命お仕事をさせていただく所存ですので、これからも応援をいただけますと幸いです》とファンに呼びかけた。
そんな中、ファンからの期待が高まっているのが、安達の〝体当たり演技〟だ。

2014年に公開された映画『花宵道中』では激しい濡れ場を演じ話題になったが、その後はバストトップを封印しているため、ファンもかなり悶々としているようだ。
最近は年齢よりも若く見られることばかりが話題になっている安達だが、このへんでひとつ、熟女の色気を思う存分披露して、ファンを歓喜させてもらいたいものだ、とまいつじが報じた。

安達祐実 – Wikipedia

こちらもチェック!
火将ロシエル 姉ブレザーで見せたメリハリボディ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!