新着記事

堂本光一 安達祐実に「犬のエサの匂いがする人」発言

12月26日放送の『堂本兄弟2022KinKiKids祝25周年SP』に、安達祐実が演した。

安達は堂本光一と、今から27年前の1995年にドラマ『家なき子2』で共演している。

本作は大ヒット作となった94年放送の『家なき子』の続編。

光一は16歳、安達は13歳だった。

さらに、光一は「祐実ちゃんに謝っておかなきゃなあかんかもしれん」とあるエピソードを明かした。

これには安達も苦笑気味。

光一は「だけど、途中で気づいたよ。あっ。そういうことか」と事情を察知したと話していた。

これには、ネット上で「安達祐実のこと犬のエサの匂いの人だと思ってた16歳の光一少年やっぱり天然かも」といった声が聞かれる一方で、「安達祐実ちゃんは犬のエサみたいな匂いの人だと思ってたって。ひどいー」「コウイチ最低で草」といった声が聞かれた。

もちろん冗談交じりのやりとりとは言え、光一のまさかのブッコみ発言が物議を醸していると言えそうだ、とリアルライブが報じた。

堂本光一 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 鷲見玲奈と並びショットで分かった事実 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!