新着記事

櫻井翔 “見事”な結婚発表で永田町での注目高まる!

第100代総理大臣となった自民党の岸田文雄氏が衆議院選挙を10月31日に投開票の日程で行うことを決めた。
選挙となれば、毎回注目を浴びるのがタレント候補。
すでに元タレントの森下千里氏が自民党から出馬したい意向を明らかにしているが、現状では「大物」の参戦は聞かれていない。
少なくとも今回の総選挙には出る可能性がなくなったわけだが、好感度抜群で「出れば当選確実」のDAIGOだけに今後も待望論は尽きないだろう。
一方、そのDAIGO以上に政界転身を熱望されている人物がいる。
先日、相葉雅紀と一緒に結婚発表をした嵐の櫻井翔だ。
櫻井は10月4日、月曜キャスターとしてレギュラー出演している報道番組『newszero』で自身の結婚報告をしたが、その報告の内容が見事と絶賛され、これまで以上に永田町での注目度が高まっているという。
結婚の仕方、発表のタイミング、報告を含めてすべてが完璧で、“櫻井株”は上がりっぱなし。
7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』ではMCの有吉弘行から、ゲストの高橋みなみとともに“政界転身説”をイジられていた櫻井。
結婚を機にセカンドキャリアを模索しているであろう彼の選択肢に、「政治家」があるのか気になるところだ、と日刊サイゾーが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 ファンも衝撃のオワコンぶりを発揮 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!