新着記事

江頭2:50 カリスマ美容師の手でイケオジに変身

「ほこ×たて」は、相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて勝敗をつけるバラエティ番組だった。
元体操選手の田中理恵が、みずからのYouTubeチャンネル〈田中理恵RIE TANAKA〉で、この「ほこ×たて」企画を昨年10月10日に投稿。
同チャンネルの9月20日に〈【エガ×たて】絶対にカッコ良くなれない江頭VSカッコ良くする美容師〉投稿回でのことだが、対戦相手は、東京都渋谷にある美容室「DICE SHIBUYA」のオーナー・大月ショウさん。

マッパが見慣れた江頭だが、整髪後のアフターでは小じゃれた半袖のシャツ、短パン姿となり、手をポケットに突っ込みキメ顔で登場。
判定では、お店のスタッフ3名が「大月さん勝利」、江頭のYouTubeスタッフ3名が「江頭勝利」でドロー。
視聴者からは、〈エガちゃん、かなりイケオジになったとおもったら、ブリーフ団の判定が全員NOで笑った〉など、笑い過ぎて涙が出るといった顔マーク入りの視聴者のコメントが相次いだ。
江頭のイケオジ挑戦はまだまだ続きそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 過激発言を連発し始めた理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!