新着記事

勝地涼 前田敦子との離婚後のエピソードを披露

10月10日放送の「行列のできる法律相談所」。
この日は3時間SPが放送され、俳優の勝地涼さんもゲストの一人として出演。
今年4月に女優・前田敦子さんと離婚したばかりの勝地さんですが、この日はそんな前田さんとのエピソードを披露し、離婚ネタに視聴者からも注目が集まったようです。

「さんまVS俳優4トップ!嫉妬する程カッコイイのは誰だ!?」というテーマが特集、勝地さんは「30年後どうなっていたいか?」という内容でトークを披露。
女優・前田敦子さんと今年の4月に離婚したことに自ら触れた勝地さんは、「実際、仲は良いです」「今日も子供と3人で食事をしてきた」と、現在も関係が続いていることを明かしました。

「離れた方が上手くいっている」勝地涼と前田敦子の離婚原因とは?
この日、女優・前田敦子さんとの離婚ネタを語ったことで視聴者から注目が集まった勝地涼さん。
お2人の離婚原因については様々な報道がされており、前田さんの感情の起伏の激しさが原因とされていたり、勝地さんが育児に参加しないことが原因とされたりと、色々な憶測があったようです。
離婚には至ったものの、勝地さんと前田さんは離れたからこそ現在良い関係を築けているようですね、とQuick Timezが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤清史郎 かつての”子供店長”が一変、銀髪姿に!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!