新着記事

加藤清史郎 かつての”子供店長”が一変、銀髪姿に!?

俳優の加藤清史郎が、10月4日に自身のインスタグラムを更新。
レアな“銀髪”姿を公開して大きな反響を呼んでいる。
かつて「子供店長」の愛称で親しまれた加藤も、今年の8月4日に20歳の誕生日を迎え、晴れて成人となった。
「なんだか実感がわかない」と綴りながらも「『ドラゴン桜』の桜木先生の言葉をお借りして、、自分の信じる道を、一歩一歩精進したいと思います」と成人となった意気込みを語っている。
「子供店長」から大人の男性に成長した加藤。
それは加藤がやせすぎであること。
ネットでは『加藤清史郎くんちょっとやせすぎに見える』『加藤清史郎顔やせるてなー』などの意見が上がっている。
しかし、その一方で注目を浴びているのが口元のほうれい線だという。
まさかほうれい線が注目を浴びるとは、「子供店長」時代には思いもよらなかっただろう、とアサジョが報じた。

加藤清史郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 神7無き今、オワコン化に歯止めがきかず.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!