新着記事

上田晋也 MC番組で日下部美愛が炎上商法?!「情けない」

11日にくりぃむしちゅー・上田晋也がMCのバラエティ番組『上田と女が吠える夜』が放送され、出演した女優の日下部美愛の言動にネット上からドン引きの声が集まっている。
トークバラエティ番組『女が女に怒る夜』の後継番組として放送された本番組。
テーマに沿って、女性出演者たちが愚痴などを明かすというものになっていた。
そんな中、テーマは「奢る・奢らない論争」に。
さらに、日下部は「私がお手洗いとか行って帰ってきた後に、『払っておいたから』って言われたら、『いや、当たり前なんだけど』みたいな。なんでそんなドヤ顔してるの!?」と訴え、スタジオ出演者は一様に苦笑い。
この発言に、ネットからは「性格悪い」「胸糞悪くなったわ」「ただの性格悪いやつ」「一緒にご飯食べても楽しくなさそう」といった批判的な声が噴出することに。
一方、視聴者の間では、わざと過激な発言をすることで注目を集めようとする“炎上商法”なのではないかという指摘が上がることに。
ネットから「女優なのに炎上商法しなきゃいけないなんて情けない」「炎上商法とか売り出し方古い」「女優で売れないから毒舌タレントになってるの?」という厳しい指摘も聞かれていた。
知名度を伸ばす代わりに、多くの人に不快感を与えた日下部。
女優として大成することはあるのか――、とリアルライブが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ “近況報告”に”引退匂わせ”?厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!