新着記事

草なぎ剛 “地球グミ”に強烈な拒否反応!?

俳優の草なぎ剛が10月10日放送の「草なぎやすとものうさぎvsかめ」に出演し、若者を中心に大流行しているグミに拒否反応を示すひと幕があった。
番組では、ドイツのグミブランド「Trolli」が発売し、韓国のユーチューバーがブームの火付け役となった「地球グミ」を紹介。
“BluePlanet”と書かれたパッケージに地球が描かれ、青い円球のグミの中にはマグマのような赤いイチゴのソースが入っていることから、「地球グミ」との名称が付けられている。
あまりの人気ぶりに各地で売り切れ続出状態となっており、草なぎも「これ知ってる!」とリアクションする一方、「そんなに人気なんですか?バズってるんですか?」と驚き。
丸い地球グミを手に取ると「食べたことないです」とし、「俺、こういうのあまり食べないんですよね。なんかね、体が拒否するんですよ」とあまり気が進まない様子を見せた。
お笑いタレントの海原ともこが実際に試食し、「食べた後もずーっと酸っぱい。味は美味しい」と感想を述べるも、草なぎは「絶対食べるもんじゃないよ。あげるあげる。怖いよ」と奇抜な見た目の地球グミに苦手意識を見せていた。
強烈な見た目のインパクトを放つ同商品だけに、好奇心から一度は食べてみたいと感じる人は多いのかもしれない?、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia



こちらもチェック!
志尊淳 「どうか生きてください」熱いメッセージ送る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!