新着記事

岡副麻希 が美脚チラ見えショットを公開!

フリーアナの岡副麻希が5月24日、インスタグラムで愛車の写真を公開した。
披露したのは愛車のボディをアップでとらえたショットと、運転席を写した写真。
ボディの写真はまっすぐ駐車できた記念に、運転席の写真は初めて1人で運転した記念に撮ったという。

「#愛車#愛車自慢」のタグをつけて投稿した。
さらには、愛車も足も自慢したいのではないかとの指摘も。
夫の影響でとんでもない車に乗ってるのではないかと思われていたからだ。
だが、実際はそんなことはなく、極めて庶民的な車だという。
むしろ自慢したかったのは夫かもしれない。

〈蒲生先生曰く、「運転は上手ですよ。駐車はセンスがないので、もうやるしかないねん」とのことです〉という一文には、「ノロケじゃねーか」「自慢の旦那なんだね」と指摘されている。
やりすぎて反感を買わなければいいのだが、とアサジョが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
北乃きい の“潔癖アピール”に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!